2016年01月20日

生花がイキイキと。

昨日からの雪で 何時もは雪の少ないこの地域も凍るような寒さです。
出かけるのも億劫になりますが 車を使うので安全運転しなければです。
週末 23日 24日は下松市で完成見学会を予定していますが
また寒波だとか・・。
予定通り開場ですが 時間がありましたら安全運転でお越しください。

この下松の家は本格的な床の間ではありませんが 花を活けました。
あまり飾り付けるのは好きではないのですが 生花だけは欠かせません。
何もないところですが 生け花が入ると 他までもイキイキとしてきます。
DSC_0076.JPG
posted by ナカムラ建設 at 07:50| 下松市 N様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

ランドリーコーナー

洗濯物・・アイロン前や アイロン後・・ちょっとかけておいたㇼ・・。
奥様のアイロン時間も楽しくなりそうです。

DSC_0067.JPG
posted by ナカムラ建設 at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

机コーナー

パソコンをしたり ちょっと新聞を読んだり 本を読んだり・・
机コーナーに座って 外を見たり・・。
ゆっくり くつろげる家の中で 自由に過ごせる自分時間。
DSC_0007.JPG
posted by ナカムラ建設 at 06:54| 下松市 N様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする