2016年05月25日

思い出の時間

お引き渡しを済ませると 工事中の様子から
お子様たちのことなどを このように本にして差し上げています。
なるべく早く・・とは思うのですが すごい数のデータの中からの写真選びに時間がかかります。
一枚一枚見ていると あれもこれもととても選べなくなり
写真を見ていると じっと見入ってしまい いろんなことを思い出しては
その日は終了になったり・・。
それでも選んで 選んで一冊にまとめるます。
一軒お引き渡しをするたびに 私たちの想いも重なってしまいますが
家を建てる・・家を買うのではなく 家を建てることを選んでくださったご施主様が
少しでも思い出ができれば・・と、思っています。

DSC_0038.JPG
posted by ナカムラ建設 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ルピナス。

周南市議会の選挙活動も終わり 日常を取り戻したようです。
若者の選挙離れが言われていますが 今回の選挙では
若手の活躍が目ざましかったようです。
活気ある周南市になってほしいですね。
昨日 所用で周南市役所の横を通り過ぎると
真っすぐ上を向いて咲いていたこの花 ルピナス・・和名は登り藤。
周南市もまだまだ上を向いてのびてほしいものです。

DSC_0027.JPG

我が家の小さな庭にも 一本。
DSC_0031.JPG

先日から始まった周南市・S様邸基礎工事。
真夏のような天気でしたが はかどっています。

DSC_0028.JPG

posted by ナカムラ建設 at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

こんなところも。

昨日UpしたH様邸。
外の足洗い場がすごいことに!
こんな可愛く仕上がっていました。
周りはレンガ仕上げ 中は洗い出しで・・手造りです。
昨日の丸型花壇と言い 素敵でした。DSC_0025.JPG
posted by ナカムラ建設 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする