2017年02月14日

一足先に 春。

事務的な仕事であちこちの昨日でしたが
伺った先では 菜の花が満開でした。
ここだけ春でした。
DSC_0032.JPG
またゆっくり 来たいですね。

現場では 仕上げ工事の真っ最中。
照明器具を取り付けたり エコキュートを設置したり「動」を感じる現場です。
まだまだお見せできないですが ご施主様の了解を得て
完成見学会をさせていただくことになりました。
と言っても日時は未定・・3月第2の土日ごろになりそうですが
予約制で行うことになりました。
今の暮らしに「和」のたたずまい・・落ち着ける和室・・など見どころ満載です。
楽しみな春の始まりです。
posted by ナカムラ建設 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

斬新なクロス。

クロス工事も終わり 静かな現場の室内です。
ご主人の趣味の部屋 バイク自転車置き場です。
まだついていませんが いろんな工具などを置かれる棚も付きます。
一面は杉板で 他の面はクロスです。
コンクリート模様のクロス・・とても斬新で男性には人気です。
DSC_0007.JPG

今日は電気や設備が取り付けられます。
少し暖かくなる予報が当たってくれるといいですが・・。
posted by ナカムラ建設 at 07:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

過ぎ去ってくれることを。

DSC_0005.JPG
微笑んでくれているのは この人だけ。
流行りものには ついていきたい気持ちはあるのですが
インフルエンザだけは お断りしたいですね。
今年のインフルエンザは高熱が続くらしく 予防接種をしていても罹患するときもあるそうで
聞いただけで移りそうですが
うがい、手洗いは最低できる予防なので 努めていますが 
2,3日前から鼻水・・燕下シアル酸のど飴に マスクは離せません。
DSC_0006.JPG

ピークは今でしょうが やはり罹りたくないので 
頑張れ私!
posted by ナカムラ建設 at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする