2017年05月31日

打ち合わせ

昨夜も急遽 ご施主様と打ち合わせ。
土曜日にお聞き忘れていたことや決定事項・・
ご施主様には 取り急ぎ時間を取っていただきありがとうございました。
Hちゃんも同席・・土曜日にあったばかりだからか ご機嫌でした。
DSC_0092.JPG

工事も日ごと進み 頭の中では外観や室内が出来上がり
あとは大工さんたちに仕上げてもらう工程です。
私達には 主人を助けてくれる大工のT君がいつも頑張ってくれています。
ありがたいことです。
人の力で手作りで ひとつひとつ仕上げて いきます。
DSC_0079.JPG
posted by ナカムラ建設 at 07:24| 周南市 F・T様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

運動会のお弁当は・・。

「秋の大運動会」ではなく最近は 春5月のところも多いんですね。
なっちゃん家も先日の日曜日だったようです。
無理を言ってお弁当の写真をいただきました。
K様 ありがとうごございます。
5030-1.png
栄養も考えてのいろんなおかずに 彩りや大きさ・・
これから弁当作りもはじまる長女にも見てもらいたいと思います。
5030.JPG
なっちゃん ・・お疲れ!!
posted by ナカムラ建設 at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

運動しないと・・。

5.19.JPG

東京へ行った時は表参道から中目黒・・のころは突然の大雨でした。
それでも 代官山の蔦屋へ行ったり パンケーキを食べたり・・
あっという間の東京滞在でした。
5.18.JPG
こちらではどこへ行くにも車・ちょっとスーパーへ・・も車ですが東京ではそうはいきません。
駅の階段を速足で昇ったり降りたり・・足腰は鍛えられました。

帰ってからはまたいつもの 車での移動です。
老化は足から・・と言われていますが 
なかなか運動へ 腰が上がりませんが・・ひそかにウオーキングの再開を考えたり・・。

posted by ナカムラ建設 at 07:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする