2017年10月21日

今日は見学会です。

曇り天で雨もぶら下がっているようですが 
見学会は予定通り行います。
行事の多い秋ですが 一日だけの見学会。
私達は自分たちの造った家を見学していただくので
完成見学会は年に数回です。
家造りのいろんなこと・・お話したいです。
(有)ナカムラ建設
0834-63-1144まで。

DSC_0120.JPG
posted by ナカムラ建設 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

明日は完成見学会です。

台風も近づいていますが 明日土曜日は
ご施主様のご厚意により 完成見学会をさせていただきます。
情報誌への掲載は間に合いませんでしたが 地元での完成見学会です。
福川中学校東側の道路沿いです。
ご高齢のお母様の使いやすいように メーターモジュールで広々で段差のないバリアフリーです。
ご施主様は 介護関係の仕事をされているので トイレや風呂は安心の使いやすさです。
生まれ育った地元で これからも自分らしく 自分家らしく元気に暮らしてほしいです。
10時から17時まで開けていますので ぜひお立ち寄りください。

DSC_0032.JPG
この機会を与えてくださったご施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by ナカムラ建設 at 07:21| 周南市 O・M様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

お引き渡しも間もなく。

以前から進めていた 周南市のリフォーム工事はようやくお引き渡しが見えてきました。
建具や畳が入ると 新築と見違えるようにきれいになりました。
丁寧なつくりの和風住宅で 和室には 床の間、長押もついていました。
二間続きの和室は 今ではとても贅沢ですね。
DSC_0009.JPG
学校もすぐ前なので Hちゃん・・これで寝坊ができるね。
勝手口のセメントを張ったところにはご家族の手形が。
DSC_0007.JPG

キッチンからリビングへ DSC_0013.JPG

ここからまたスタートですね。
posted by ナカムラ建設 at 07:27| 周南 H様邸リフォーム工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする