2012年09月07日

お引渡し。

昨日はO様邸のお引渡しでした。

出会いから・・一年。

長いような・・短いような。

工事を始めるまで 造成工事が遅れたり

地盤補強をしたりと工期が延びる中で いろんなことがありましたが

ようやくお引渡しになりました。

その間 ご家族も一人増え T君もとてもお兄ちゃんらしくなりました。


0906 015.jpg






0906 017.jpg



ひととおりの使い方の説明を受けましたが

引っ越されて 使い方に慣れられるまでが大変ですね。

若いお二人には それもまた楽しいことでしょう。

帰り間際に奥様が「大事に使わせてもらいます。」と、言って下さいました。

長く通ったこの道が 今日ほど明るく見えたことはありません。

O様ご一家にたくさんの幸せが舞い込みますように・・感謝。

0906 019.jpg

posted by ナカムラ建設 at 08:14| 周南市 O様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする