2012年11月09日

外構工事が終わりました。







1108 007.jpg

1108 004.jpg



8月に お引渡しをさせていただいたO様邸。

ようやく外構が完成しました。

まだまだ芝生のグリーンは薄いですが

これから季節を重ねることで しっかり根付いてくれることでしょう。

ずいぶんお会いしてない奥様にメールを入れるととても嬉しいお言葉。


「やっと外構が完成しました。
芝が生えたらまた雰囲気が変わると思います。
お花をどこかに置きたいな…と、やりたいことはたくさんあるのですが、
TもHも元気いっぱいで毎日子育てに追われ、中々自分の時間が取れない状況です。
ー中略ー
Tは毎日家の中を走り回り、
駐車場の石で遊んで新しい家を満喫しています。
Hはそんなお兄ちゃんが大好きで、走る姿を目で追い掛けてはニコニコしています。
この冬も大した病気にかかることもなく、元気に過ごせればいいのですが…
寒くなるので、お体に気をつけて下さい。
また来られるのをお待ちしています。」
0906 015.jpg
Tくんのワンパクぶりが目に浮かびます。
Hちゃんも可愛くなられたでしょうね・・。
ぜひ近いうちに会いにいかないと!!
元気を頂いたありがたいメールでした。
posted by ナカムラ建設 at 09:08| 周南市 O様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする