2013年07月05日

お手伝い



20130704 018.jpg



20130704 013.jpg





20130704 016.jpg


左官さんが 塗り壁の仕上げをしてくださってる中

T様邸 アイドル・ことちゃんの 手形も壁に残してもらいました。

工事前から お話もしっかりできるようになり

子供の成長の速さには 驚くばかりですが

施主様と 現場にこられた折には いろんなお手伝いもしてくれます。

昨日は 私が現場に行く前に 床の塗料を塗るお手伝いをしてくれたそうです。

「こうやって・・。」と 説明してくれています。

20130704 019.jpg


きっと このお手伝いがことちゃんの記憶の中に残ってくれるでしょう。



御施主様と一緒に打ち合わせながら ようやくここまで来ました。

綺麗に仕上がっていく現場を見ながら

なんとなく さみしさを感じてしまうのです・・。

posted by ナカムラ建設 at 07:00| 周南市 T様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする