2015年09月28日

満たされて・・。

土曜日にお会いしたH様邸奥様。
もうすぐ 出産予定だそうで 大きくなったお腹に触らせてもらい
赤ちゃんが・・と、思うと とても満たされた気持ちになります。
自分も通ってきた道ですが 女性はとても偉大・・と、再確認。
奥さんが言われるには よく動く活発な赤ちゃんのようです。
この日は ご主人も立ち合い出産をされるそうで 話を聞きに行かれるとか。
みんなが楽しみな出産です。
楽しみですが 女性としては出産は大仕事。
後数日 お腹の中で しっかり頑張って元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

昨夜はスーパームーン・・月も満たされていますが
私たちも 小さなおなかの赤ちゃんからエネルギーをもらい
躍動にあふれています。
元気な週明けのはじまりです。

cosmos012a.jpg
posted by ナカムラ建設 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする