2012年06月27日

重ねるもの。







0625 019.jpg






0625 021.jpg


Y 様邸の現場では 大工工事がほぼ終わり

今は 御施主様が塗り壁を塗られています。

奥様も一緒に パテを詰めたり・・ご自分たちの家づくりを楽しんでおられます。

一度塗の壁・・2度塗りだそうです。

ご自分でできる 一つ一つの手仕事を 丁寧に重ね

お子様たちの 笑顔がそこに重ねられるよう

白く 綺麗に塗っておられます。

心優しく 控えめで なお寛大で・・それでいてひょうきんで・・

そんな愉快なY様邸の完成も間近です。

posted by ナカムラ建設 at 07:09| Comment(0) | 周南市 Y様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

晴れの似合うY様邸です。

足場が取れました。

なんだか とても明るくなりました。

梅雨に入った 昨日は雨でしたが

今日はこれから晴れてきそうですね。

0609 025.jpg
posted by ナカムラ建設 at 10:48| Comment(0) | 周南市 Y様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

星を見つめて・・。





0607 002.jpg


Y様邸にお嫁入りの(=‘x‘=)ちゃん。

ただただ・・見とれるほどの可愛さ・・。




0607 003.jpg


posted by ナカムラ建設 at 12:34| Comment(0) | 周南市 Y様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする