2012年04月26日

躯体検査

0426 009.jpg


霧雨の中 今日は Y様邸の躯体検査でした。

図面通りに施工されているか・・女性設計士さんが念入りに調べられました。

最近は どんな職種でも女性の進出がめざましく

男性だから・・とか女性だから・・がなくなりました。

女性の観点からの見方と男性の観点からのそれは少々ズレもあるようですが

細部まで見ていただけることは ご施主さんにもいいことですね。

サッシが取り付けられ 少しずつ家らしくなってきます。
posted by ナカムラ建設 at 17:12| Comment(0) | 周南市 Y様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

躯体検査

0426 009.jpg



霧雨の中 今日は Y様邸の躯体検査でした。

図面通りに施工されているか・・女性設計士さんが念入りに調べられました。

最近は どんな職種でも女性の進出がめざましく

男性だから・・とか女性だから・・がなくなりました。

女性の観点からの見方と男性の観点からのそれは少々ズレもあるようですが

細部まで見ていただけることは ご施主さんにもいいことですね。

サッシが取り付けられ 少しずつ家らしくなってきます。
posted by ナカムラ建設 at 17:10| Comment(0) | 周南市 Y様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

楽しんだ一日。

0417-2 021.jpg

0417-2 059.jpg

0418 006.jpg




0417-2 048.jpg



0417-2 047.jpg


0417-2 055.jpg

0417-2 051.jpg


0417-2 066.jpg
posted by ナカムラ建設 at 12:47| Comment(0) | 周南市 Y様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする