2012年09月25日

夏の思い出

暑い夏真っ只中の お引越しから1年。

その時植えた芝生も 青々と芽吹き 昨日嬉しい便りが届きました。

なっちゃん家の夏は 芝生の上でそうめん流し・・幼稚園の行事かと思いました。

お子さんたちのはじける笑顔と

準備のお父さんお母さんの楽しい笑顔。

広々とした庭だから ゆったり楽しめますね。

主人と見ていて 歓声だけ・・。
そうめん流し.jpg

これなんだ.jpg

美味しいね.jpg




121111111.jpg


今回はウッドデッキのメンテナンスだったのですが

こうして四季折々の行事に使っていただくには

メンテナンスも大事ですね。


解体前の縁側から ウッドデッキにかわりましたが

しっかり大切なものをつないでおられるご主人。

なっちゃんたちの笑顔の中に 亡くなられたお父様の笑顔が見えるようです。
810 013.jpg

夏の夕~1.JPG


涼風と共に 急に秋の気配が濃くなりました。

なっちゃん お父さんと 芝生のお手入れがんばってね。

なんだか・・私たちも元気が出てきましたよ。
posted by ナカムラ建設 at 08:25| 光市 K様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

なっちゃんも幼稚園。

120412_0750~01.jpg

出会った頃には お父さんか お母さんに抱っこされて

いつも 静かな口調で答えてくれていた なっちゃんも

この春から幼稚園。

おめでとうございます。

今日ごろは入園式じゃないかね・・と、先日も主人と話していましたよ。

頂いた写メールを見ながら 目を細める主人に

パソコンでの画面で見られるよう拡大し・・。

桜色の幸せは 青々とした新芽にかわりはじめました。

こうして 私たちまでしあわせをお裾分けしていただけることに感謝です。

また頑張ろう!!と、エネルギーをいただいています。



posted by ナカムラ建設 at 20:38| Comment(0) | 光市 K様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする