2015年07月05日

幸せのオーラ

DSC_0078.JPG

所要で伺った 昨年お引き渡しをしたF様邸。
お留守でしたが 玄関前のの植栽が あまりにもきれいだったので盗撮。
(F様 ごめんなさい。)
お引き渡しの頃は秋。
植栽と言っても幹だけで グリーンがなくて 
芽吹きを待っていたのです。
image2.JPG
そして先日は R君の誕生日。
部屋はR君のおもちゃでいっぱいのようですが 可愛い飾りつけ写真もいただきました。
unnamed.jpg
家族の思い出と 季節の花々。
元気に家族も家も成長でき 幸せのオーラをいただきました。
posted by ナカムラ建設 at 07:33| 周南市 F様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

春の便り。

昨年 お引き渡しをさせていただいたF様邸。
その時 玄関やウッドデッキも造られ 植栽もされたのでしたが
季節は初秋・・樹木は 葉もなく 細い幹だけでした。
・・そして 4月。
遼太1.jpg
R君も進級し ちょっとお兄ちゃん。
腕白ぶりは増す・・男子です。
和室もリビングも R君の遊び場。
電車や車のおもちゃや絵本・・R君の笑い声や歓声が聞こえてくるようです。
一緒に遊ばれるご主人や奥様・・楽しさが目に浮かびしあわせオーラがいっぱいです。
そんなF様邸・・玄関前の木々も新芽をだし
新しい春がはじまったようです。
どんどん大きくなって みどりが増えて・・嬉しい春です。
image2.JPG

posted by ナカムラ建設 at 06:33| 周南市 F様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

F様カラー

先日お引き渡しをさせていただいたF様邸。
外構工事が ほぼ完成していました。
足の悪いお母様のために階段には手摺を付けられ
玄関ポールやポスト・・地味に思えますが F様ファミリーを表現しています。
季節の花や木(落葉の季節ですが・・。)・・
色が加わって 家がまた生き生きしてきました。
これでT君も外遊びが また楽しくなることでしょう。
DSC_0065.jpg


DSC_0066.jpg
posted by ナカムラ建設 at 06:52| 周南市 F様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする