2017年11月12日

引っ越し日和。

通勤通学も少ない 緩やかな休日の朝です。
昨日も澄み切った青い空でしたが 今日もそうだといいですね。

今日はお引き渡しはひと月前に終わったO・M様邸のお引越しです。
駐車場の工事や奥様のお仕事などいろんなことで 
延び延びになっていたこともあり ようやく今日に・・。
お母様も待っておられたことでしょう・・そう思うと とても嬉しい日です。

ここ地元の新居で 一日も早く慣れられて 元気に暮らしてほしいと思っています。
このO・M様邸 南に面した各部屋は 
朝日があたり 日向ぼっこにはちょうどいい・・と思います。

いろんなことを思うと 私たちまで楽しくなります。
O・M様邸 お引越しおめでとうございます。

DSC_0049.JPG
posted by ナカムラ建設 at 08:43| 周南市 O・M様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

明日は完成見学会です。

台風も近づいていますが 明日土曜日は
ご施主様のご厚意により 完成見学会をさせていただきます。
情報誌への掲載は間に合いませんでしたが 地元での完成見学会です。
福川中学校東側の道路沿いです。
ご高齢のお母様の使いやすいように メーターモジュールで広々で段差のないバリアフリーです。
ご施主様は 介護関係の仕事をされているので トイレや風呂は安心の使いやすさです。
生まれ育った地元で これからも自分らしく 自分家らしく元気に暮らしてほしいです。
10時から17時まで開けていますので ぜひお立ち寄りください。

DSC_0032.JPG
この機会を与えてくださったご施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by ナカムラ建設 at 07:21| 周南市 O・M様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

入居は。

三連休・・山口ブログを見ていると
いろんなところへお出かけ・・や おいしいものの写真・・。
それだけで行った気分 食べた気分で・・自分の工務店ブログを更新したり・・。
そんな拙いブログを読んでいただき 感謝です。

昨日 ご施主様に 大まかなご説明をさせていただき今後のスケジュールをお話させていただきました。
今お住まいの家から ここ新居へお引越しです。
まずは ご仏壇が最初に入居です。
光市・K様邸で教わったことを今お伝えしました。
ご先祖様が一番に入居なんです。
最近は仏壇がないお宅も多いのですが ご仏壇があれば忘れてはいけない大事なことです。
DSC_0032.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0009.JPG
昨夕も これから家をお考えのお客様に見ていただきました。
完成見学会はしませんが時間が許す限り お見せしています。
posted by ナカムラ建設 at 08:12| 周南市 O・M様邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする